R.Z.A.K.U暴走伝説 -4ページ目

もうすぐ発売!!「機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ6」

「機動戦士ガンダムSEEDシードヒロインズ6」がついに発売されます!

今回のラインナップは・・・

カガリ・ユラ・アスハ
ラクス・クライン
ミーア・キャンベル
ルナマリア・ホーク
メイリン・ホーク

の五種類。カガリ・ラクスは3の時と同様に並べて飾れるポーズ、ミーア・ルナマリア・メイリンはヒロインズでは今までなかった衣装での登場となります!

今までもハズレが少ないヒロインズシリーズだけあって今回も完成度は高いようです!未だ予約していない方は即予約をおすすめします!

11月28日発売

機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ6


お手軽デッキ改造!!GWタクティカルスターター「疾風の砲火」「戦乱の兇刃」

今回はドラマチックブースターとはずらして出されるスターター、GWタクティカルスターター「疾風の砲火」「戦乱の兇刃」がもうすぐ発売です!

今作はあまりにも強力すぎるカードが多数組み込まれています!青中速デッキとなる疾風の砲火では新規カードとして「ガンダムMk-II」や「ガンダム試作3号機」がラインナップされ、さらに「ジュドー・アーシタ」「中立地区防衛部隊」、そしてなんといっても強力ドローカード、「急ごしらえ」が手に入ってしまいます!青を試すには十分すぎる内容ですしデッキ強化にも使えます!これを中心に換装を多く取り入れた速攻デッキを作るのも手でしょう。

赤・黒の混色デッキとなる戦乱の兇刃は新規カードとして「ゴトラタン」「リグ・コンティオ」、再録は「ガンダム(ティターンズ仕様)」「黒い覇道」といった強力破壊系カードに加え、赤必須とも言えるドローカード「密約」が手に入ります。場を制圧して勝利をもぎ取りたい方や欲しいカードが再録されるのであれば買うべきでしょう。

どちらが強い?といわれても一概には決められませんがどちらにせよデッキが一気に強化されることは間違いないので是非買いましょう!!ただし既に予約終了という店も時々あるので注意しましょう!

予約できていない人は発売日に買いに走りましょう!発売日は11月28日です!

企画スタート第一弾!!「1/144 HG デスティニーガンダム」

前々から告知していた新企画スタートです!第一弾は「1/144 HG デスティニーガンダム」です。

今回の目玉はなんといっても1/100では再現されなかった光の翼が再現されることです!また肩の引き出しやフロントアーマーの独立可動によって幅広いポージングが可能となっています。さらにディスプレイスタンドとシーン再現用のアクションパーツも付いているので初回限定版の1/100デスティニーを買い逃した方にとっては非常にうれしい内容となっています。

その他手の平のビーム砲、パルマフィオキーナ発射体勢用の手首などのパーツも付いているのでかなり充実度の高い物だと思います。

出荷予定日は11月21日なので欲しい方はなくなる前にダッシュで買いに行きましょう!

おわったぁ~

ようやく終わりました、文化祭。別名イベント部とも言えるコンピューター部の今年度の活動がようやく終わりました・・・。

あぁ長かった・・・。

我がパソコンにはやらなければならないこと山積みなので少しずつ消化していきたいところです。

ぎょ~うじはつづく~よ~ ど~こま~で~も~♪

はい、あいかわらずほったらかしの管理人です・・・。

この休日休みがありませんでした・・・。某市で開かれた「産業フェスティバル」っていうのに参加しましてずっとクリスマスツリー売ってました。もうすんごい疲れる・・・。でもまぁ人に感謝されるというのは悪くなかったのでいいんですがね。それに完売したし。

今週末は我が校の文化祭です。また部からも出し物するそうで。クラスの文化祭の役員でもあったような気が・・・・。


てか

「俺に休みをくれ!!!!(切実に希望)」

あ、それとSEEDキャラクターズ回してきました。

結果(2回)

1回目

マユ・アスカ

2回目

マユ・アスカ


・・・・・なんだかなぁ・・・・。

私に自由という時間はない・・・

おひさです。

とりあえず皆さんすいません・・・。11月になったら更新していくと言ったのにこの有様・・・。本当に申し訳ないです。言い訳にしかなりませんが実のところ本当に部活が忙しいのです・・・。もう少しの間私に時間をください。お願いします。

それとページをリニューアルすると同時にスキン、題名ともに変えたいと思います。でスキンなんですが皆さんの方から募集したいのです。もしこのページにふさわしい絵(要するにルナ?)が描ける!という方がいましたらコメントにでも連絡をください。期限は無期限です。

お待ちしております。

はろうぃ~ん

皆さんおひさです~。

はい、本日はハロウィンですね~。未だにこのハロウィンというものが良くわかってないんですがね自分は・・・。要するに訪問してきた可愛い子にお菓子をあげるということでしょうかね?というか

こんな子が来たらあげちゃうかもしれませんね・・・。私一人ではないはず!ってちがうか・・・。

やっぱ良くわからないです・・・。

え~と、ロボコンもどきは終わりました。初挑戦としてはまずまずの結果だったかなぁ?来年はもっと頑張りたいところです。で終わったから暇になるというわけではなくまだまだ行事はあるんです・・・。でも少しずつ更新しますので皆さんよろしくです。

方針仮決定。

ガンダムの話題を続けたい!

そう思い友人に相談したところ

ガンダムグッズとかを紹介したら?

とのこと。なかなかいい案だと思うので採用しました。

扱うものはガンダムグッズ全般+α(自分が興味を持ったもの)皆さんに多くの情報を発信できればと思っています。

ただしテストやロボコンもどきがあって今は忙しいため本格的な始動は11月からになると思います。

充実したブログにしようと思いますので今後ともお願いします。

なににしましょうか・・・?

気分的にボールで。



おひさです。

文化系の部活ってこんなに疲れるもんなんですかねぇ?ホント疲れる・・・。4時間もぶっ続けで活動ってどうよ?

そんなことよりこのブログの方針をそろそろ決めないといけません・・・。ガンダムも終わり、BLOOD+が始まりましたし・・・。最近はなんだかF1のことまで書き出して・・・。

要するに

何すればいいのよ?

てことなんですよ。単純にBLOOD+のレビューでもいいんでしょうが・・・。今のところおもしろそうだし。一応ガンダム中心に走ってきたので単純にBLOOD+に逃げるというのはあまりやりたくないんですよね。しかしいい案が思い浮かばない・・・。

というわけで・・・

皆さん何かいい意見をください!!!(切実に希望)

何でもいいんでこんなのどう?っていうのがあれば参考にしますのでコメントに書いてください。お願いします!

日本GP!

先日ありましたね~。

チーム存続がかかる佐藤でしたが1コーナーから

「おい!!!」

って言いたくなりましたよ・・・。いきなりコースアウトだもんねぇ・・・。ジャパニーズパワーとか言ってトヨタとホンダに期待がかかっていたのに最終的にはルノーVSマクラーレンの激闘・・・。まぁこれはこれでおもしろかったけれど。

ついでにミハエルのフェラーリも今年はボコボコにされちゃってるし。

どうなるのかなぁ、佐藤。