R.Z.A.K.U暴走伝説 -3ページ目

何が起こったのか・・・?

おひさです。&新年明けましておめでとうございます。

ん?なんか新年の挨拶2回目言ってるような・・・?まぁいいか。

えと知り合いの家で記事書いてるわけですが、

いつの間にこんな順位上がったの?

てな感じで。ひさしぶりに更新するから絶対下がってるなぁと思っていたのでかなり意外。もうみなさんのおかげですね。ほんと。何気に順位気にしてたりするのでこれからも見てやってくださいな。それが励みにもなりますので。

ここからは最近の話。

いま中○寺の近くで焼き芋売りのバイトしてるんですがこれが寒いの何の・・・。もうツカレタ・・・。てかずっと立ち続けはホントツライ。明日までですが気が持つかどうかビミョ(ぉ

今日は今日でバイトの帰りにジョーシンに行ってきました。目的はDF-02のスペアパーツ。部品の名前はしらない(ぉぃ でもなくてかなりガッカリ・・・。TTのパーツばっかり。もう少し早く来ていればかなりうれしかっただろうが・・・。

結局ハロカプと安売りされてた種デスコレクションカード04を購入して帰還。目的とまったく違うが・・・。まぁカードの方はまずまず。ルナ様もちゃんと写ってるし。04でルナ様一人のキャラカードはあるのだろうか・・・?誰か知りません?入ってるならとりあえず買占めに・・・。

ハロカプはルナ様期待で購入。といっても期待してませんでしたが。結果はシークレットのミーアっぽいもの。よく見てないので断定できないが派手派手なピンクはあの女しかいないだろう・・・。ということで9割確定。


お勘定

999円也。


銀河鉄道?


ものすごい駄文・・・。

つぎはもうちょっとマトモな物書きます。たぶん・・・。

明日から新年~

ども。

もう明日から新年なんですね。

なんだかんだいって希望通りの高校に行けなかったのは残念だったのですが結局かなり楽しんでました。結果良ければ全て良し、ということでしょうか。


えと明日から泊まり込みで手伝いをさせられるので6日まで更新しませんがその辺よろです。

少し早いですが新年明けましておめでとうございます!

年賀状作り

珍しく早く年賀状作りましたよ~。いつも30あたりにあわてて結局親にやってくれ!とかいうのが多かったんですが今年はちゃんと作りましたよ!しかも5パターンも!

えらいぞ!俺!w

でなんで5パターンもあるの?て思った人もいるかもしれないので一応それぞれの使い道を。

1,昔の担任とか用

まぁ昔お世話になった先生用です。関わった年代は中学、小学、そしてなんと幼稚園までとかなり幅広い。

2,現顧問用

我がコンピュータ部の顧問に勝手に送りつけるための物です。なぜか住所の載ってる物があったので。それに我が学校で希に見るいい先生ですからね(ぉぃ

3,中学の旧友用

読んだまんまです。内容はふつ~。面白味がない気も。

4,中学のコアな旧友用

赤文字重要!まぁルナ様がお宅訪問しても偏見の目で見られそうになさそうな人のみセレクト。

この人らが正月年賀状を自分で取りに行かなければ終わりですがねw

5,部員用

コンピューター部の部員用。4のバージョンを文章だけリメイク。ルナ様そのままw

もうこいつらには親に見られるかも?とかいう考えは全くなしで。年明けに部室で軽~く絞めれば何事もなく収まることでしょう。


こんな感じでしょうか?一番やばいのは4なんですが・・・。

きっと大丈夫!・・・だよね?

もう年末か・・・

ども。

なんか友達の家で風邪もらいましたよ。しばらく頭痛くて何も出来なかった・・・。

まっつぎの日には気にせずPCつけてましたが。

1年って早い物ですね。あっという間に年末前です。年末は予定ありませんね~。年始はバイト、いや手伝いをするんですが真剣頑張って稼がないと行けなくなりましたよ・・・。

なぜなら


1,予約した商品いっぱい

・ロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX ガンダムSEEDDESTINY第2弾「ルナマリア・ホーク(Ver.2)」完成品フィギュア

・プライズ 灼眼のシャナ DXガールズフィギュア シャナ&吉田一美 2種セット

・プライズ SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア 第3弾 2種セット

・SEEDヒロインズホークシスターズ

もう既にこれだけある。さらに今SEEDヒロインズ7も欲しいんですけど・・・。

すでに1万越えw


2,早急にデッキ改造

クロスボーンデッキが周りのデッキの強化によって確実な勝利が厳しくなってきた(というか敗戦続きorz)のでいい加減こっちも強化をしなければいけないのだが・・・。とりあえず

・一枚しかないX1ザンバスターを×2

・宇宙統べもほしぃ。


ついでにインパルスデッキも強化したいのであと1枚はフォースインパルスが欲しい・・・。


3,ラジコンのメカを・・・

新しくライジングストームを買ってメカが足りないので買わなければ・・・。XBのメカには限界を感じていたのでいい機会ではあるのですが・・・。高い・・・。


とまぁ新年早々大散財しそうな予感たっぷりですよ、はい。

財布の紐はゆるめっぱなしで行きましょうw

またしても・・・

スキンを変えてみました。雪の中のシャナとこれどっちにするか迷ったんですけどねぇ。結局こっちにしました。

さて今日から冬休みです。ラジコン&バイト三昧な日々を楽しみますかね。

終業式が大雪って・・・・

はい、今日は終業式です。

・・・・・・・なんすかこれ?

もの凄い大雪・・・。しかも横殴り・・・。この中学校行くって正直めんどい。てか通学路なんで10kmもあるかな・・・。しかも自転車・・・。

とりあえず事故せず帰れるようにだけ気をつけましょう。皆さんもご注意を。

警報の状況はこちら

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/keihou/

寒い寒い・・・

寒い寒い寒い!

どうしてこんなに寒いんでしょうかねぇ・・・?もう冬眠しそうですw

さて

シャナ2巻をようやく買いましたよ。

で速攻読破。



・・・おもしろい・・・。

ついでに

・・・○○のメロンパンが食べたい・・・。


てか最初はいとうのいぢさんの絵に惹かれて読んだんですがね。一撃でノックアウトですよ!一気にはまりました。

あ~はやく続きが読みたい!

でも今月はこれで資金が尽きたので後は年始にまとめ買いですね~。

でも半月も買わないと行けないのだが・・・・。

またすぐに金穴かなぁw。

任務完了!

行ってきましたよ本屋へ。ちょっと自転車で遠出して大きめの本屋へ。友人一人を強制連行で(w

狙いはもちろん「灼眼のシャナノ全テ」あとは一巻がこの周辺に全くなかったのでそれもあれば購入で。

結果は両方買えました~。

ようやく一巻手に入れたよ・・・・。長かった・・・・。

アニメ始まると聞いたときにイヤ~な予感はしたんだけどねぇ・・・。お金がそのときなかったから買わなかったんだけどまさかここまで苦労するとは・・・。

ちなみに灼眼のシャナノ全テは発売約1時間で完売(w

今宵は徹夜だな(w


で関係ないですが本の購入後友人が暴走しました(w

そこの本屋はカードやゲーム、フィギュアなども置いてあるのですがそこの中に一つに友人が反応!

それは・・・


「夜勤病棟」(詳しく知りたい人は要検索w)


へ?

それはどうかと・・・

まぁなぜか知りませんがそれのフィギュアが安売りで500円→200円だったのですよ。

で進められるがままに一体購入(ぉぃ


まぁよく出来てるね。うん。

元値500円だもんね。

七瀬恋

だったっけ。

・・・・

・・・

・・

知ってる自分が悲しい・・・。

ちなみに友人はこんなのじゃなく服を脱ごうとしているやつとか買ってました。

しかも2体。


こいつこんな性格だっけ(^^;)


しかもそれを一つは部室に置くとか・・・

もうしらねw

明日はこの友人についてでも書こうかな?w

今日は本屋に直行でw

ども。

なんか遊びモード全開の管理人です。


テスト?


そんな物知ったことか!

てか

あれはテストというかこの程度のお遊び(シャナより引用w)なわけで所詮工業高校でした。

ちょっとでも勉強した自分が馬鹿らしい・・・・。

唯一おもしろかったのが情報技術(プログラム)でしたがまあベーシックだったし。Cじゃないだけマシと言うことで。

まぁそういうわけでまだテスト2教科ありますがもう解放~(ぉぃ

とりあえず今日は

灼眼のシャナの全テ

買(狩)ってきます。ついでにあれば小説もごっそり。


・・・・・あるのかなぁ・・・・・・?

またしても停滞してしまった・・・

あ~

皆さんお久です。

とりあえずごめんなさい・・・。少しずつでも更新すると言ったのにまたしても停滞してしまいました・・・。理由は学生おなじみの期末テストというやつです。

ああ、鬱陶しい・・・。

必ずテスト明けには更新しますのでこんな阿呆につきあってくれる方はもう少しお待ちください。ホントすいません・・・。かなりの数の訪問者がいてくれるのにこんな状況とは情けない・・・。


少し話題を変えてマイブームの話でもしましょう。

今私は本にハマっているのですがその中でもハマっているのがいわゆるライトノベルズという物。その中でもおもしろかったのが

「半分の月がのぼる空」(以下半月)

「灼眼のシャナ」(以下シャナ)

シャナはアニメが始まったので知ってる方も多いと思います。

半月は笑えるところもありながら切ない物語です。恋愛的な物があるのでそういうのが苦手な方には多少抵抗があるかもしれませんがそれでもすっとしみこんでくるストーリーは一見の価値ありです。5巻出ているのでそろえるのも簡単かと。

そういえばアニメ化が決まっていきなり書店にある本がどっと減りました(笑)まだ2巻までしかないんですがね・・・。早く続きが読みたい作品です。

シャナは何とも奇抜な設定で主人公が死んでいるというもの凄い状態から始まるので?が飛ぶ人がいると思います。実際アニメのみではイマイチ設定が理解できないためにおもしろさが半減している人も実際にいるようで・・・。

それでも絵で引き込んでしまえるいとうのいぢさんはある意味すごいです・・・。事実私の周りの書店では1巻が既にないというこの状況・・・。友達に借りて読んでるから今はいいやと思ってしまった数ヶ月前の自分を恨みます(笑)

ちなみにいとうのいぢコレクションというのもあります。かなり出来はいいです。こちらもかなりの売れ行きのようで既に売り切れたところもあります。とりあえずシャナ制服が手に入ったので私はその一個で満足してます。このフィギュアについてはおもしろい話があるのですがそれはまた今度と言うことで。


ではしばらくの間更新が遅れますがよろしくお願いします。