R.Z.A.K.U暴走伝説 -2ページ目

来た!!最強!?猫アルク!

ども。

もの凄いの見つけましたよ!メルティの最強(いろんな意味で)キャラである猫アルクがついに投入されました!!あまりにも奇想天外的な攻撃&レンに防御に使われたりするこのキャラに思わず笑いがこみ上げてきた人も私だけでないはず!!パーツの付け替えなどでいろいろ楽しめますのでおすすめですよ~!

◎ 3月入荷予定 ◎ ■ 月姫 ■ 【 ネコアルク 】 <PVC・ABS塗装済み可動式完成品> 制...

レン使い&猫アルクを見て「お!!」と思った人は是非!!

THE 琥珀な日々・・・ じゃなくてメルティな日々。

ども~

今頃ながらメルティやってます。

うん、なかなか楽しいw 格ゲー苦手ですがそれなりに頑張っております。

結局4時間ぐらいやりましたが結果は

・とりあえずストーリー1回クリア

・琥珀でアーケードクリア

・琥珀の超必殺(?)以外を結構な確率で出せるようになった

って感じですね~。パックフラワーもどきとチャイナがどうやってでてるか未だわからないです・・・。

はやくチャイナ状態で壁に激突したいのに!!!(ぇ


さ~

対戦用にジョイパッド買うかな・・・。

増援物資。

ども。

ついに増援物資が来ました。


え?何のって?

Lyceeですよ旦那。

なかなかいい感じになりそうです。

基本は1色or2色なんですが自分はカード不足&セイバーにエクスカリバーをつけるために花月タッチ宙。

あとは琥珀を待つだけよ!!(´ー`)

駅伝大会

今日駅伝大会がありました。

て言っても自分が走るわけでなく妹が走ったんですが。

正直観戦してる方もキツイ。3時間立ちっぱなし・・・。


あ~

月姫 琥珀 メイド服Ver. DX 完成品フィギュア

月姫(TYPEMOON)

買いましたよw

完全受注生産だそうです。同士は早速購入をw


てか

いつ翡翠でてたの?

アルクしかしらねw琥珀の横に置きたかったな~。まじでw


4月発売だそうです。

早く届けw

半月を見ていろいろ思う

ども。

期待していた半月見ましたよ。

で思ったことは・・・

一話に詰め込みすぎ!!

というか一話にまるまる一巻詰め込んでるよ!絵も嫌いじゃないし声も悪くない、音楽も俺は好きな方だよ。だけど、だけど・・・。仲良くなっていくところがほぼカット状態。

しかもいきなり多田じいさん死んだし。

多田コレクションも早速手元にw

何よりも気になるのはエンディングのラスト。

えっ結婚?ということはいい方向で終わると思っていいのかなぁ?そしてその写真にもなにげに多田じいさんがいるし。まるで集合写真の時に欠席した生徒のような扱いだけどw

まぁ今後に期待ということで。

型月よ、どれだけ人を惑わすのだ?

ども。

とりあえずFate見ました。

私は悪くないと思いますけど・・・。周りからの不評は多し。といっても月姫ほどじゃないですがね。

といってもまだセイバーが出てきていないこの時点ではなんとも・・・ともいえますが。

まぁ期待していいんじゃないですか?

ちなみにPS2に移殖だそうです。

これで親の前でも出来るねw


さて

今日から半月ですが・・・

もう見逃しませんよ!一話も!

もしも寝たときに起きるための用意も何重にもセットしましたしw

楽しみだ~

テストに授業にだるだるな新学期ぃ

ども。

今日課題テストでしたよ。国語と数学。

国語・・・いや無理ですよ百人一首とか。ぜんぜんしらねw

数学・・・はぁ?中学の範囲?逆にだるさMAX。余った時間どうしろと?


明日もテストあるんですが・・・

英語・・・無視w

情報・・・俺の独断場(ぇ

就職試験問題・・・なんじゃそりゃ?


あぁだるい。ついでに製図の宿題やり直しと来た・・・。も~しんどい。


部活ではリセ本格化。ガンダムウォーをこのまま飲み込む勢いでGOw シングルもいっぱい買ったのでデッキを組み直さなければ・・・。

ちなみに今のところ無敗だったり。


あにめ

そういや今日からこっち(関西)ではFate。でも2時ちょいまで起きるのはしんどいなぁ。

明日のテスト勉強で起きてたら見よう。

俺的には明日からスタートの半月の方が重要ですけどね。


あ~

アニメ月姫再制作きぼ~w

明日から学校か・・・

ども。

明日から学校なんですね・・・。だるい・・・。てかあんまり休んだ記憶がないんですが・・・。

まぁ金銭面、物資面では例年よりほんのちょっと良かったです。でも時間的余裕という物はなく今まで以上に宿題という魔物が襲ってきて・・・。


・・・くわばらくわばら


実は宿題まだなんだよね~

てか

無くした(ぉぃ

まぁ友達にコピーさせてもらったんですが。もうやる気半減。

今から百人一首×2か~


うん、頑張ろう(単純w

起こしてやろう新たな旋風を!!

ども。

先日三宮にて新たな物を購入しましたよ。

それは・・・


Lyce`e


いやなかなかおもしろい・・・。

このカードゲームはキャラクター同士で戦う物なのですがなんといっても大きな特徴は


様々なゲームメーカーからキャラクターが参入している


ことです。なんとリーフ、ビジュアルアーツ、アリスソフト、そして最近話題が絶えないTYPE-MOONが参戦しています!

私はTYPE-MOONを買いましたよ~。月姫は結構キャラ的にも好きなので。(いや琥珀がかw)

ゲームの感覚はガンダムウォーに新たにフィールドの要素を付け足した感じです。その配置によって戦略が変わってくるので考えどころです。

いやそれよりも私にとって重要なことは


琥珀がかなり可愛いw


ということの方が重要で。しかもなにげに使えるし。

GWのルナマリアのように無理にスロットをこじ開ける必要がないのもいい所でしょうかw。

とりあえず

花+なにかでデッキを作りたい今日この頃。

ついでに我が部活でGWのように流行らせますよw。

バイト終了

ども

4日間のバイト終了です。といっても今日は

・正月も明けたので客が来ない

・もう立ち続けで疲れたと考えてくれた祖父(母親の方)の計らい

というふたつの理由からちょっと早めに帰りましたが。

来年もやりたいねぇ。足がつりそうになるのはちょい厳しいですがw

その後は祖母(父親の方)の家の近くにあるジョーシンにて種デスコレクションカードの04を購入。最初は5パックとか軽く買ってたんですがとある問題が発生。

ルナ様がラインナップされてる・・・?

しかもリストの位置から考えるとレアじゃないですか!

何度も購入。しかし合計15パックは買ったにもかかわらず出てこない。

もうめんどくなって残りすべて購入w

累計38パック購入(ぉぃ

まぁ100円と安く買えたのでよかったですが。


さて

明日は我が第二の聖地(第一は日本橋)、三宮に行ってきますよ。

目的はDFのアップライトとX1ザンバスター、そしてシャナ関連。もうルナ様はかなり買いましたから取りこぼしがあれば買おうかな?程度。

予算は1万


む~


足りるのかっっっ!?


~おまけ~

機動戦士ガンダムSEED

ガンダムヒロインシリーズ14 ルナマリア・ホーク 完成品フィギュア B-CLUB版

メーカー希望小売価格 13,440円


欲しぃ・・・。しかし値段的に難が・・・。

俺に死ねと言うのかっっっ!!!w