R.Z.A.K.U暴走伝説 -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

第1回「ガンダムキャラ人気投票」!

突然ですがキャラの人気投票を行いたいと思います!ネタが詰まったわけではありません、そこのところよろしく。(笑)

とりあえず今回はガンダムSEED&ガンダムSEEDDESTENYに限定。男性キャラ、女性キャラと分けたいので

1、男性キャラ1人

2、女性キャラ1人

3、その二人の中からもっとも好きなキャラ1人

で行きたいと思います。投票よろしくお願いします!投票はコメント、またこちらでも受け付けております。

gzakuw@infoseek.jp

締め切りは1週間後、7月8日の午後6時締め切りです。発表もその日のうちにしたいと思っています。

ではよろしくお願いします。

「テスト」という名の悪魔。

ついに今日から期末テストが始まりました。かなりめんどくさいです。も~どうでもいいや~。と言いたいところですが小遣いがかかっているので勉強することに。(笑)

しかしここのところ勉強もせずだらだら過ごしてきたので全くわかりません!それに加えて徹夜できない体質のようで昨日は爆睡してしまいました・・・。結果は・・・いわなくてもわかりますよね。(泣)

とりあえずあと8教科あるのでそれで挽回する予定。果たしてできるんでしょうかねぇ?(ムリ!)

ちなみにテスト期間中と言うことで多少更新が遅れることがあるかも知れませんがあしからず。

よくない噂・・・。

runa1

ようやく怪我が治ったルナマリアですが・・・、友人からよくない噂が。

「ルナマリアがレイに撃たれて死ぬらしいぞ!」

「マジ?」

ステラに続く悲劇のヒロイン誕生と言うことでしょうか・・・?やっ、やめてくれ~!!」久しぶりにいいキャラだと思っているのに!現在のところ一番好きなキャラです。それゆえか買っているもの見ると関連性の深い商品が多かったりします。(汗)デマであることを

心から祈ります。

「頭文字D」をあなたは最初なんと読みましたか?

hatiroku1

ハチロクブームを巻き起こしたことでも知られる頭文字D。ちなみに私は「かしらもじでぃー」と読みました。ふりがなもついているのに・・・。いやはやお恥ずかしい(汗)

この作品は峠を舞台に主人公「藤原拓海」が豆腐の配達に使用していたAE86トレノに乗り強力なライバルと戦っていく話です。とにかく

「理由抜きでかっこいい!!!」

これを見たらハチロクに乗りたくなりますよ!ランエボだろうがGTRだろうが勝っちゃいます!さらにエンジンは載せ替えて10000rpm以上まで回っちゃいます!

しかも新旧RX-7もそろい踏みだぁ!(負けちゃうけど)

読んだことのない方は是非読んでみてください。ちなみに21巻おすすめ。VSシビックです。まるまる1本レースが入っております。

この作品実写化されたそうです。ムービーはこちら。

http://motor.atnext.com/new/dvchannel/initial_d/video_6_v1_640_content.cfm

私にはこの作品がいいといっておきながらハチロクに見向きもしなかったインプ好きの少年の顔が忘れられません。

種デス-36 ~アスラン脱走~その2

私の周りの人間が「我が学校にもげんしけんを作ろうではないか!」と言いだした今日この頃。できたら楽しいだろうが本当にできるのだろうか・・・?

では本題へ。相変わらず白兵戦に強いアスラン。今回は

「窓を突き破って逃走」

     ↓

「待ち伏せして軽~く踏みつけ」

     ↓

「銃を奪って・・・」

     ↓

「トンズラ!!!」

これをものの数十秒でやってしまいました・・・。MS乗ってるときより強くみえるんですけど。気のせいでしょうか?

ラク2は言うこと聞いてくれないので置いて行っちゃいました。

お次はメイリンの部屋に進入。危うく見つかりそうになりますが・・・

meirin1

何とも破壊力の高い奥義(?)で敵を撃退。姉、ルナマリアの見事なツッコミで撤退させることができました。(笑)

ある意味最強だぜホーク姉妹。ルナはお笑いの世界でも確実に生きていける気がします。(笑)メイリンは・・・あえて言及しません。

とりあえず港へ向かう二人。車に乗り込んで脱走しようとしますが議長の忠実なしもべ?であるレイに見られてしまいました。それによってアスランVSレイの銃撃戦となります。

結果は・・・

「アスランの圧勝」相変わらずお強い隊長。友軍に対しては問答無用です。いいのかそれで?VS地球連合よりも力が入っている気がするんですが・・・?気のせい?

そしてグフに乗って脱走!メイリンもここまでやると銃殺確定なのでお連れして。個人的な希望としてルナマリアのほうがよかったのですが・・・。ここはシンが頑張ってくれることを期待しましょう。(何をだ?)

しかしながらグフじゃあどう考えてもあの2機に勝てないのでは?レジェンドはドラグーン積んでるし、デスティニーはI.W.S.Pを思わせるフル装備。いくらハイネが

「ザクとは違うとのだよ、ザクとは!」

といっても無理なものは無理です。さぁどうなるのか!?

次回を待て!!

種デス-36 ~アスラン脱走~その1

このブログ初の記事はマイブームであるガンダムから!「放送は土曜日じゃん!」と言うツッコミは厳禁。時間がとれなかったものなので・・・。

早速本題に入りましょう。残念ながら画像を用意できませんでした。すいません。皆さんはアニメの画像とかはどうやって手に入れているのでしょうか?どなたかおすすめの方法などがあれば教えて頂きたい限りです。

まずは今回一番の問題児(?)デュランダルと新型機から。

GSD-ED3-1

OP、EDで少し登場していたデスティニーとレジェンドがついに登場!その2機の前で話し合うことになるのですがアスランは全く議長がわからないといった感じ。そもそもAAが討たれる理由もあまり明確ではなかったゆえに納得できないご様子。おまけに彼らは不幸だったとか言い出して・・・。ようするに

「自分の思い通りにならない=不幸」

だそうで。学生諸君はこの方程式を覚えておくように!数学とかででるかも。でなくても苦情は聞かないのでご注意を。

その横でシンはまさ餌をもらった犬っころになってしまっています。わんわん。

もちろんそんな理由でアスランは納得するはずもなく部屋に引きこもり。数日は学校にも行けないでしょう。(笑)こういうときはやっぱり誰かがなぐさめなければ!案の定誰かが来てくれた模様。だれでしょう・・・。

mi-a1

ミーアでした。かなり気を遣ってくれている模様。アスランは疑われているそうでかなりピンチ。とそのとき・・・

ハンズアップ

「HANDS UP!!!」

なんで友軍が銃を持ってくるわけ?と言うかあんたら何?人の部屋の鍵ぶっ壊して入ってくんなよ。

とにかくアスラン大ピンチ!さぁどうする!?

まだ終わってないのですが親がうるさいので続きは明日。では

rakusu1

「ごきげんよ~」


画像参考http://www.gundams.net/images.php?gs=seedwall


ブログ開始です!

皆さんこんにちは。R.Z.A.K.Uといいます。このページではガンダムの話を中心に趣味やその日の出来事などを展開していく予定です。まだまだ初心者なので行き届かないところもあるとは思いますがこれからよろしくお願いします!
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10