ひたすら生産。 | R.Z.A.K.U暴走伝説

ひたすら生産。

ども。

またマビの話


~ステータス~

レベル未だ23。生産ばっかやってたんで上がるわけもなく(汗)

ほぼ全てのステータスが50~46の間に入っているのでバランスは良いような気がします。

でも特化した物がないって言うのはちょっと・・・。


~装備~

変わったのは剣と服装のみ

剣・・・バスタードからクレイモアへ(一応バスタードをサブに)

服・・・コレラヒーラー色替え

ようやくまともになってきました・・・。ダイエットの甲斐あってかずいぶんマシに見えますし。

今までローブはずせなかったからなぁ・・・。足が太くてw

クレイモア楽しいですwザックザック切って遊んでますよw相手がかなり飛ぶのでとても遅いスピードでも十分間に合うのがいいです。久しぶりに気分良く狩りをしておりますw


~その他~

まぁ題の通りひたすら生産をしております。チャイナ服ほしさに細い糸を作ってひたすら売っているんですが・・・。

先はまだまだ長そうです・・・。

ついでにクエも停滞。キアDクリアとベースハーブ採集、アローリボルバーが来てるんですが・・・・。

どれも難しすぎorz

キア何よあれ、ゴブリン&ゴブリンアーチャーって・・・。一方攻撃してる間に食らって終了ですか・・・。

アローリボルバー完成させるためのページのドロップモンスター聞いたことのない名前のやつばっか。しかも有効期限付きって・・・。


まぁ

頑張ってレベル上げするしかなさそうです・・・。